fc2ブログ








ベッドタイム・ストーリー 

ベッドタイム・ストーリー

▼ジャケット表
bedtimestories1.jpg

▼ジャケット裏
bedtimestories2.jpg

▼盤面
bedtimestories3.jpg

▼仕様
・時間:99分(本編)
・映像:1080p/スコープ(2.35:1)
・音声①:DTS-HD Master Audio/5.1chサラウンド/英語
・音声②:DTS-HD Master Audio/5.1chサラウンド/日本語
・字幕①:英語字幕
・字幕②:日本語字幕
・字幕③:日本語吹替用字幕
・ディスク:片面2層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
おとぎ話が暴走する!?
ウォルト・ディズニーが贈る、この夏一番ぶっとびアドベンチャー!!
子供たちの空想が現実になった!?
『魔法にかけられて』のディズニーが贈る、ユーモアとハラハラ・ドキドキがたっぷり詰まったファンタジー・アドベンチャー!
甥っ子たちを預かることになった冴えない中年の独身男スキーター(アダム・サンドラー)。
夜、子供たちを寝かしつけるために、スキーターが自分を主人公にしたハチャメチャなストーリーを語って聞かせると、子供たちも好き勝手に奇想天外なお話の続きを作り上げる。
ところが、翌日子供たちが語った一場面が、スキーターの目の前で起こり始めた!
それ以来、子供たちが作る"ベッドタイム・ストーリー"に操られ、スキーターの日常生活は次々とピンチに直面することになるが…。
監督は『ヘアスプレー』のアダム・ジャックマン、共演はケリー・ラッセル、ガイ・ピアース、コートニー・コックスなど実力派俳優が勢揃い。
子供たちが描く発送豊かなおとぎ話が現実となっていく、ユーモアとファンタジーに満ちたディズニーならではのファミリー・ムービー。

▼感想
未視聴。
視聴後感想はUPします。

▼個人的評価
・画:・・・・・
・音:・・・・・
・話:・・・・・
・特:・・・・・
・総:・・・・・

▼Amazon


【ベッドタイム・ストーリー】
原題:BEDTIME STORIES
監督:アダム・シャンクマン
出演:アダム・サンドラー、ケリー・ラッセル、ガイ・ピアース
製作年:2008年
発売日:2009/08/05
販売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメント
[ 2009/08/06 01:46 ] は行 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。たまに見させてもらってます☆

韓国映画は見ますか?この前goodbadweirdという映画の試写会に行ってきました!おもしろかったですよー
http://gbw.jp/top.html




[ 2009/08/16 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

amiさん>
コメントありがとうございます。

韓国映画は面白そうな作品は観ています。
力の入った作品が多く、見応えある作品が多いですよね。

お薦めして頂きありがとうございます。
まだ公開前なようですが、チェックさせて頂きたいと思います。
また何か面白そうな作品がありましたら教えて下さいませ。

少しドタバタしていて更新が疎かになっていてスミマセン。
[ 2009/08/19 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blurayblog.blog79.fc2.com/tb.php/336-c2d773f7