スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラダを着た悪魔 

プラダを着た悪魔

▼ジャケット表
devilwearsprada1.jpg

▼ジャケット裏
devilwearsprada2.jpg

▼盤面
devilwearsprada3.jpg

▼仕様
・時間:110分(本編)
・映像:1080p/スコープ(2.35:1)
・音声①:DTS-HD Master Audio/5.1chサラウンド/英語
・音声②:DTS/5.1chサラウンド/日本語
・字幕①:日本語字幕
・字幕②:英語字幕
・ディスク:片面2層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
未体験の映像革命、ブルーレイディスク!!
究極のハイビジョン・エンターテイメントを体感せよ!
■1080p HDの超高画質ハイビジョン映像
■ビュアなデジタルサウンドを体現するロスレス・オーディオ
恋に仕事にがんばるあなたへ贈るゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー。
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。
オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!
それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。
しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
恋に仕事にがんばる女性の等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた大ヒット サクセス・ストーリー!
メリル・ストリープは本作での悪魔っぷりで見事ゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされた。
マドンナやU2などのヒットチャートにのって登場するまばゆいばかりのブランドは、モードの最先端を心ゆくまで楽しませてくれる。

▼感想
未視聴。
視聴後感想はUPします。

※コメントにて動画圧縮の指摘を頂いて視聴してみた所、ジャケット裏はMPEG-2表記ですが、実際はMPEG-4 AVCでしたので修正致しました。

▼個人的評価
・画:・・・・・
・音:・・・・・
・話:・・・・・
・特:・・・・・
・総:・・・・・

▼Amazon


【プラダを着た悪魔】
原題:THE DEVIL WEARS PRADA
監督:デヴィッド・フランケル
出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ
製作年:2006年
発売日:2008/10/16
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[ 2008/10/16 15:24 ] は行 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 22:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ACさん>
ご指摘ありがとうございます。
再生して確認してみた所、確かにMPEG4-AVCでした。
記事内の表記も修正させて頂きました。
ここ最近中々視聴する時間を取れないので,
パッケージ表記をそのまま掲載しておりました…。
教えて頂いてありがとうございました。
また何かおかしな点など見つけましたら教えて頂けたら幸いです。
[ 2008/10/21 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blurayblog.blog79.fc2.com/tb.php/259-de035b64












