スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 あしたのジョー2 

劇場版 あしたのジョー2

▼ジャケット表
ashitanojo2movie1.jpg

▼ジャケット裏
ashitanojo2movie2.jpg

▼盤面
ashitanojo2movie3.jpg

▼仕様
・時間:112分(本編)/11分(特典)
・映像:1080p/ビスタ(1.85:1)
・音声①:リニアPCM/2.0chステレオ/日本語
・ディスク:片面2層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
頼むよおっつぁん、真っ白になるまで何にも言わねぇでやらせてくれや。
力石の死から1年…。
ジョーが泪橋に帰ってきた!
復帰戦に次々と勝利を収めるジョーだったが彼にはある弱点が…。
力石の亡霊に取り憑かれたジョーを蘇らせたのは、白木葉子が招聘した"無冠の帝王"カーロス・リベラだった。
激しい戦いの中、お互いに通じ合うものを感じる2人、そのカーロスが世界チャンピオン、ホセ・メンドーサにKOされた。
葉子はホセと日本戦での独占契約を結び、ジョーとホセの対決を実現する!!
しかしジョーは既にパンチドランカー症状を発症していた。
ジョーへの愛に気付く葉子だったが、ジョーはホセが待つ戦いのリングへ…。
ジョーが真っ白に燃え尽きるあの感動のラストシーンを描いた傑作!

▼感想
【画質】
映像は中々綺麗です。
フィルムグレインはやや強めに処理されております。
ザラつきというよりも粒状感がうごめくといった感じです。
フィルムらしい味のある映像ですが場合によってはうるさく汚く感じる事もあるかもしれません。
シャープさは中々よく、演出でぼかしている箇所を除いて、輪郭線が綺麗に強調されて出ている。
ただ、時折輪郭が浮くように感じる事がありますがこれは元からでしょうか。
動きのあるシーンや細かい箇所は破綻する事もなくよく再現されております。
色も丁寧に再現されており、ノイズが出る箇所もほとんどありません。
気になるのはフィルムのゴミや傷。
古い作品なので仕方のない面もありますが、ややチラついて気になるレベルです。
バンダイビジュアルの古いフィルムアニメは額縁気味になる事が多いですが、この作品は全くそういう事もなく端まできっちりビスタサイズとなっています。
他のBDアニメと比べると中々綺麗な部類に入ります。
デジタル制作のアニメとは比べる事はできませんが、十分満足できる画質。
うごめくグレインと傷などが気になるものの、一枚絵が動くかのような画質のよさはしっかりと伝わります。
【音質】
音はそこそこ。
重低音は意外にもよく出ており、厚みのある音になっています。
年代的に期待していなかったのですが低音がしっかりと響くのには驚きました。
高音は詰まりがちで少し弱いか。
音が割れるような事はないのすが、伸び切らない詰まりがちな音になっています。
ステレオですのでサラウンドはありません。
セリフ部分は一部で効果音と被り聞き取りにくい箇所があるものの、概ねクリアではっきりとしており良好。
当時の原音を忠実に再現できている音だと思います。
【物語】
内容はテニスアニメ、あしたのジョー2の劇場版。
TVアニメの総集編といった内容ですが、終盤はTVシリーズと同時進行で別に描き起こされたそうです。
尺の関係からラストのホセ・メンドーサ戦まではかなり大雑把に省いたダイジェスト的な内容になっています。
ダイジェスト的な内容ではありますが、話の流れはしっかりと分かる構成です。
要所要所は押さえているものの、試合やシーンを一気に飛ばすような形に。
ラスト付近はしっかりと描いているのでそこをしっかりと見せるために仕方ないでしょうか。
やはり特徴的なのは出崎統による斬新な演出です。
迫力があり印象に残る特徴的な映像を高画質で堪能できる。
矢吹丈の渋くかっこいい生き様は今見ても熱くなれます。
男らしさ溢れるボクシングアニメです。
この質なら発売予定のTVアニメシリーズのBOXにも期待が持てそうです。
【特典】
特典はHD画質で特報と劇場予告2種類。
パッケージ内に封入されているブックレットの出来はよく楽しめます。
【総評】
画質は十分高画質と分かる映像ですし音質も忠実、あしたのジョーファンなら手元に置いて損はない一本です。

▼個人的評価
・画:★★★★☆
・音:★★★☆☆
・話:★★★★★
・特:★★☆☆☆
・総:★★★★☆

▼Amazon


【劇場版 あしたのジョー2】
監督:出崎統
出演:あおい輝彦(声)、藤岡重慶(声)、檀ふみ(声)
製作年:1981年
発売日:2008/09/26
販売元:バンダイビジュアル

--以下ネタバレ注意--

▼スクリーンキャプチャ
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 13:07 ] か行 | TB(0) | CM(0)

劇場版 エースをねらえ! 

劇場版 エースをねらえ!

▼ジャケット表
acewoneraemovie1.jpg

▼ジャケット裏
acewoneraemovie2.jpg

▼盤面
acewoneraemovie3.jpg

▼仕様
・時間:88分(本編)/2分(特典)
・映像:1080p/ビスタ(1.85:1)
・音声①:リニアPCM/1.0chモノラル/日本語
・ディスク:片面1層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
才能を見出された岡ひろみと人生を彼女にかけた宗方コーチ。
テニスにかけた2人の情熱を巨匠・出崎統監督が感動的に描く!
テニスの名門校・西高に通う1年生岡ひろみは、お蝶夫人こと竜崎麗香の華麗なプレーに憧れてテニス部に入部した、ごく普通の女子高生だった。
だが新任のコーチ・宗方仁に突然その潜在能力を見出されて以来、猛特訓の日々が始まり、周囲の嫉妬、お蝶夫人の反感を買うことに…。
しかし親友のマキや先輩・藤堂の励まし、宗方の熱い想い、そしてひろみ自身の純粋さが精神的にも技術的にも彼女を成長へと導いていく。
そしてついに全日本ジュニア選抜チーム最後の1人の枠を獲得するため、憧れのお蝶夫人との試合が決定する。
勝敗の行方は?
そして宗方に残された時間とは…。

▼感想
【画質】
映像は綺麗です。
フィルムグレインは一部演出箇所を除いて控えめに処理されています。
細かい粒子感が丁寧に処理されており、目立つ事もない。
アニメはこれくらい控えめにグレインがのっていると好みです。
輪郭線はとても綺麗に出ておりはっきりとした映像になっています。
ベタ塗りに近い絵を余す事なく映し出している。
動きのあるシーンや細かい箇所でも破綻する事がなく丁寧に再現できています。
古い作品ですのでフィルムの傷と思わし気チラツキがありますが気にならないレベル。
なお、額縁とは呼べない程僅かにですが、周りに黒枠が付きます。
他のBDアニメと比べると綺麗な部類に入ります。
最近のデジタル制作のアニメと比べる事のできない一味違った味のある映像になっています。
古いフィルムアニメの一つの指標になりそうなよい画質です。
【音質】
音は少し厳しいか。
いかにも昔のサウンドといったチープな音になっています。
重低音は軽く厚みのない音。
高音は詰まりがちで広がりに欠ける。
時々音が割れてしまう箇所も。
モノラルサウンドですので音の出はいいのですが質はよくないです。
セリフ部分は概ね良好ながら、音が割れてしまうような箇所があります。
古い作品ですし、原音自体がこうでしょうから仕方ないのかな。
原音を忠実に再現できているとは思いますが、純粋に音質という面では厳しいと言わざるを得ない。
【物語】
内容はテニスアニメ、エースをねらえ!の劇場版。
TVアニメと違い短い尺で最初から最後まで語られておりますので、どうしてもダイジェスト的要素は強いです。
テンポは早いですが、見せ場見せ場はしっかりと押さえていますので分かり易い。
しっかりとスポコンドラマを展開している。
そして何より特徴的なのは出崎統による斬新な演出。
今見ても独特で斬新な演出はすごい迫力を感じさせてくれます。
キャラクターも生き生きとしており楽しいです。
この映像がこの画質で見れるのは素直に嬉しい。
古い作品ですので、今見るとセリフや言い回しの古臭さなど、思わず笑えてしまう程ですが、そこも楽しみの一つです。
安心して観賞できるスポコンアニメの傑作ではないでしょうか。
【特典】
特典はHD画質で予告のみと少し寂しいか。
パッケージ内に封入されているブックレットの出来はよくいい感じです。
バンダイビジュアルの作品はブックレットをどの作品にも封入してくれて楽しめます。
【総評】
画質はよいですし、音質も原音に忠実ですので、作品のファンなら是非手元に置いておきたい一本です。

▼個人的評価
・画:★★★★★
・音:★★☆☆☆
・話:★★★★★
・特:★★☆☆☆
・総:★★★★☆

▼Amazon


【劇場版 エースをねらえ!】
監督:出崎統
出演:高坂真琴(声)、野沢那智(声)、池田昌子(声)
製作年:1979年
発売日:2008/09/26
販売元:バンダイビジュアル

--以下ネタバレ注意--

▼スクリーンキャプチャ
[ 2008/09/29 05:32 ] か行 | TB(0) | CM(0)

マクロスF(フロンティア) 2 

マクロスF(フロンティア) 2

▼ジャケット表
macrossfrontier21.jpg

▼ジャケット裏
macrossfrontier22.jpg

▼缶バッジセット(初回特典)
macrossfrontier23.jpg

▼盤面
macrossfrontier24.jpg

▼仕様
・時間:72分
・映像:1080p/ビスタ(1.78:1)
・音声①:リニアPCM/2.0chステレオ/日本語
・ディスク:片面1層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
アルト、シェリル、ランカ…
三人の若者はそれぞれの進路へと歩み出す!
02 ハード・チェイス
アルトは無我夢中でVF-25に乗り込み、バジュラに襲われたランカを間一髪のところで救出した。
軍病院へと連行されたアルトは、ランカの兄オズマと会う。
彼は私設特務軍事期間S.M.Sの小隊長を務めていたが、妹にはその危険な任務を隠していた。
危機迫るマクロス・フロンティアに人間模様がもつれあう!
03 オン・ユア・マークス
ランカとシェリルに再会したアルト。
しかしバジュラがまたも襲いかかり、とっさに展望公園の退避壕へ逃げ込んだ3人は中に閉じこめられてしまった。
酸素が薄まっていく中で、運命をつかみ取るために奮起するシェリル。
交錯する運命に、若者たちは自らの進路を大きく変えようと試みる!
04 ミス・マクロス
S.M.Sに志願したアルトは、厳しい訓練に耐えていた。
ランカもミス・マクロスのオーディション予選を通過し、いよいよ最終選考へ進むことに。
ランカを見守ろうと会場に駆けつけたアルトに、入隊最終テストの非常招集連絡が入ってしまった。
はたして栄光の座は誰の手に?
試練の時は続く!

▼感想
【画質】
映像は中々綺麗です。
TVシリーズという事で基本的に第1巻と同じ画質です。
グレインはなくTVアニメらしいすっきりとした映像。
シャープさはソフトフォーカスをかけたような柔らかい映像。
少しぼんやりとした輪郭線になっていてくっきりとは違う映像です。
意図的にソフトフォーカスをかけているのか、それともソースの解像度が低いのでしょうか。
どちらかと言うと解像度が足りてないような気がする映像です。
戦闘シーンなど3DCGを含めたよく動くシーンがありますが、全く破綻する事なく再現できているのは見事。
常時高ビットレートを維持していますし再現性はよいと思います。
十分、高画質だと分かる画質にはなっています。
他のBDアニメと中々綺麗な部類に入るのではないでしょうか。
シャープさの甘さはどうしても気になりますが、そこそこ満足できる画質になっています。
【音質】
音も中々。
重低音は全体的に少し軽いものの、悪くはありません。
響き伝わりますし中々迫力はある。
高音はとてもよい。
綺麗でクリアな音がよく伸びています。
サラウンド感はステレオという事でありません。
セリフ部分で聞き取りにくい箇所もありませんし、クリアでいい音です。
全体の音がしっかり出ていて十分満足できる音質。
【物語】
内容はTVアニメ、マクロスFの第2話~第4話収録です。
まだ序盤で冒頭部分ですが、各話それぞれ戦闘シーンや歌など盛り込まれていて楽しい。
続きが気になる展開です。
相変わらず3DCGを使った戦闘シーンの出来もいい。
1層に3話収録ですので欲を言えばもっと収録話数を増やして欲しかった所ですが、DVDと同時発売なので仕方ないでしょうか。
【特典】
特典は4話に音声解説の他、HD画質でマクロスグッズ紹介、バンダイビジュアルBD紹介(マクロスゼロ、コードギアス、ケータイ捜査官7)。
封入特典でブックレット、さらに初回特典で缶バッジセットが付いてきます。
ブックレットの出来は中々よくて満足できます。
缶バッジセットは別にいらないかも…。
【総評】
画質/音質は1巻同様のレベルですので、1巻を買って満足できたなら是非。

▼個人的評価
・画:★★★★☆
・音:★★★★☆
・話:★★★★☆
・特:★★☆☆☆
・総:★★★★☆

▼Amazon


【マクロスF(フロンティア) 2】
監督:河森正治(総監督)、菊地康仁
出演:中村悠一(声)、遠藤綾(声)、中島愛(声)
製作年:2008年
発売日:2008/09/26
販売元:バンダイビジュアル

--以下ネタバレ注意--

▼スクリーンキャプチャ
[ 2008/09/27 12:27 ] ま行 | TB(0) | CM(0)

奪還 DAKKAN -アルカトラズ- 

奪還 DAKKAN -アルカトラズ-

▼ジャケット表
halfpastdead1.jpg

▼ジャケット裏
halfpastdead2.jpg

▼盤面
halfpastdead3.jpg

▼仕様
・時間:約98分
・映像:1080p/ビスタ(1.85:1)
・音声①:ドルビーTrueHD/5.1chサラウンド/英語
・音声②:ドルビーTrueHD/5.1chサラウンド/日本語
・字幕①:日本語字幕
・字幕②:英語字幕
・ディスク:片面2層(Blu-ray Disc)
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
難攻不落の要塞<アルカトラズ>に"奴"はいた!
地獄を吹っ飛ばす最強アクション!!
閉鎖から約40年…ハイテク装備を駆使した究極の要塞刑務所として蘇った新アルカトラズ刑務所に、突如<フォーティナイナーズ>と名乗る武装集団が侵入、死刑執行室を占拠した!
だが、その時ひとりの囚人が立ち向かう。
かつて幾発の銃弾を受けながらも、奇跡的に生還した不死身の男サーシャ。
彼は相棒のニックや囚人仲間を先導し、人質奪還と武装集団の撲滅に乗り出す…!
囚人サーシャとはいったい、悪人なのか、ヒーローなのか?
香港ワイヤー・アクションとの壮絶かつ華麗な融合で誕生したセガールの新境地を堪能せよ!!

▼感想
【画質】
映像は綺麗です。
フィルムグレインは適度に点在していていい感じです。
一部暗部シーンは強めですが、全体を通すとうるさく感じる事もなく、フィルムライクな質感が出ていてよい。
特に人物描写が大変よく再現されています。
シャープさも十分満足できるレベルで輪郭が綺麗に出ています。
時折ピントがズレているのかと感じるような甘くなる箇所はあるものの、概ね良好。
暗部シーンも破綻する事がありませんし、激しいアクションのある作品ですが、よく動くシーンでの破綻もありません。
気になったのがフィルムの状態。
新しめの作品ながら保存状態があまりよくないのか、フィルムの傷のようなものが結構チラツキます。
そこまで気にならないのですが、そんなに古い作品ではないだけに残念。
他のBD作品と比べると綺麗な部類に入ると思います。
これくらいの画質でしたら十分高画質だと言えると思います。
【音質】
音はそこそこ。
アクション映画ながら重低音、特に効果音がかなり軽いのが気になります。
もうこれは原音の問題でしょうか。
響きの物足りない軽いサウンドです。
高音も詰まるとまではいきませんがあまり伸び切らない。
音全体の迫力が薄くなっています。
サラウンド感はアクションシーンではそこそこ。
セリフ部分はクリアで聞き取り易かったです。
忠実に再現はできているものの、原音自体が物足りないのかと思います。
【物語】
内容はセガールらしいアクション作品。
設定やアクションにリアリティーはありません。
相変わらずの超人っぷりを見せつけてくれます。
アクションは格闘シーンより銃撃戦が多め。
ワイヤーアクションを使っているため、さらにリアリティーに欠けるのですが、派手な演出と笑えるくらいの豪快さがあります。
サクサクとテンポよく進んでいく上に、作品時間も短めですので一気に観る事ができます。
ストーリー的には平坦なものですし特筆する事はありませんが、セガールらしい内容になっておりますので、セガール好きなら安心して観賞できる作品。
あまり深く考えずに楽しく観れると思います。
しかし、ジャ・ルールの演技は酷い…。
【特典】
特典は音声解説、BD-LIVEの他、HD画質で予告編集、SD画質でメイキング&ドキュメンタリー、未公開シーンとそこそこ。
BD-LIVEについては最近発売のSPE作品に収録されていたのと同じもの。
相変わらず立ち上がりが遅いので実用性には欠けます。
【総評】
音質面は迫力不足ながら、画質面は十分満足できるレベルですので、セガールファンならお薦めできる一本です。

▼個人的評価
・画:★★★★☆
・音:★★★☆☆
・話:★★★☆☆
・特:★★★☆☆
・総:★★★☆☆

▼Amazon


【奪還 DAKKAN -アルカトラズ-】
原題:HALF PAST DEAD
監督:ドン・マイケル・ポール
出演:スティーヴン・セガール、モリス・チェスナット、ジャ・ルール
製作年:2002年
発売日:2008/09/24
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

--以下ネタバレ注意--

▼スクリーンキャプチャ
[ 2008/09/25 08:04 ] た行 | TB(0) | CM(0)

ダメージ シーズン1 ブルーレイ BOX 

ダメージ シーズン1 ブルーレイ BOX

▼BOX表
damagesbox1.jpg

▼BOX裏
damagesbox2.jpg

▼中ジャケット表
damagesbox3.jpg

▼中ジャケット裏
damagesbox4.jpg

▼盤面1
damagesbox5.jpg

▼盤面2
damagesbox6.jpg

▼盤面3
damagesbox7.jpg

▼盤面4
damagesbox8.jpg

▼仕様
・時間:約580分
・映像:1080p/ビスタ(1.78:1)
・音声①:ドルビーTrueHD/5.1chサラウンド/英語
・音声②:ドルビーTrueHD/5.1chサラウンド/日本語
・字幕①:日本語字幕
・字幕②:英語字幕
・ディスク:片面2層(Blu-ray Disc)×4枚
・動画圧縮:MPEG-4 AVC

▼内容
過去が今、真実を暴く…新感覚フラッシュバック・サスペンス!
騙されるな。
…その過去、予測不可能。
Disc1 約144分
第1話:謎の始まり 第2話:隠しごと 第3話:狙われたパティ
Disc2 約176分
第4話:証人の資格 第5話:最高のナンバー・ツー 第6話:忍び寄る恐怖 第7話:マインド・ゲーム
Disc3 約126分
第8話:約束と裏切りと 第9話:メッセージ 第10話:家族のように
Disc4 約134分
第11話:弁護士のプライド 第12話:遺されたもの 第13話:新たなる謎の始まり
映像・音声特典
●キャスト・スタッフによる音声解説(Disc1/4)
●未公開シーン(Disc1/2/3/4)
●製作の舞台裏:計画的な行為(Disc4)
●「ダメージ」誕生を語る:人は信用できない(Disc4)
●集団訴訟を学ぶ(Disc4)

▼感想
【画質】
映像はそこそこ綺麗です。
フィルムグレインはかなり強めに処理されています。
時間系統やシーンによってグレインの強弱を使い分けているのが特徴的。
シーンによってはグレインというよりも単純にノイズとして捉えたほうがいいくらいうるさいです。
全体的にもノイジーなシーンが多い。
フィルムライクというよりもデジタル感の強い後処理グレインになっているので、質感があまりよろしくなく汚く感じる場合も。
シャープさはとてもよく輪郭が綺麗に出ています。
しっかりとした輪郭表現ができており素晴らしい。
暗部シーンは前述の通りグレインが強く汚く感じる箇所が多いかもしれません。
色調が抑えめでメリハリに欠ける映像ですので、その点でも好みが別れるかも。
他のBD作品と比べるとそこそこ綺麗な部類に入ります。
シャープさはとてもよいので、このデジタルらしさの残ったグレインが好みかどうか。
合わない場合はもう1段階評価が落ちる可能性もありますし、合う場合はもっと高評価になる可能性もあります。
とにかく好みが別れる映像なのは間違いありません。
【音質】
音はよいです。
重低音はあまり鳴る事がなく控えめです。
ですが、鳴る箇所ではしっかり芯のある音が出ている。
高音はよく出ており伸びのある音。
サラウンド感は強くないですがドラマ調の作品なので仕方ないか。
基本的にサウンドとしては大人しいのですが、音全体がクリアで良好。
セリフ部分もクリアで聞き取り易いです。
作品の系統からして迫力には欠けますが、この手のドラマ調の音が好みなら文句がない出来かと思います。
【物語】
内容は訴訟を舞台にしたリーガルサスペンスドラマ。
一つの訴訟を巡って様々な展開が繰り広げられるシナリオです。
最初の出だしに現在の大きな謎が出て、そこから過去の話となり除々に真相が明らかになっていく。
とにかく意外性のある展開が盛り沢山です。
想像もしていなかった展開でストーリーが何転もしていく。
スリリングな展開などはほとんどありませんが、この予測のできないシナリオを楽しむ作品だと思います。
少し地味な印象も受けますが、綿密で秀逸なシナリオとグレン・クローズなどの演技力は見事。
ただ個人的に序盤~中盤は一気に見たいと思える程の惹きはなく、少しずつ視聴して楽しみました。
終盤の謎が解き明かされていく所は見事でとてもよかったです。
法廷ドラマなどが好きなら楽しめる作品だと思います。
一つ大きな区切りを持って終わってはいますが、シーズン2、3と続いていくそうなので、まだ今後が気になる感じで終わったのは仕方ないでしょうか。
【特典】
特典は音声解説の他、HD画質で未公開シーン、メイキング、ドキュメンタリーなど中々。
それぞれのディスク、それぞれの話に特典がついている形です。
【総評】
画質は特有のグレインで好みが分かれそうですが、トータルで満足できる作りなので作品に興味のある方ならお薦めできます。

▼個人的評価
・画:★★★★☆
・音:★★★★☆
・話:★★★★★
・特:★★★★☆
・総:★★★★☆

▼Amazon


【ダメージ シーズン1】
原題:DAMAGES
監督:マリオ・ヴァン・ピーブルズ、トーマス・カーター、他
出演:グレン・クローズ、ローズ・バーン
製作年:2007年
発売日:2008/09/03
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

--以下ネタバレ注意--

▼スクリーンキャプチャ
[ 2008/09/17 19:00 ] た行 | TB(0) | CM(0)

2008年09月発売リスト 


▼2008/09/03

ヒットマン 完全無修正版
Amazon

ダメージ シーズン1 ブルーレイ BOX
Amazon】【評価/批評

恋の罠 -淫乱書生-
Amazon

▼2008/09/10

パーフェクト ストーム
Amazon

紀元前1万年
Amazon

ペイルライダー
Amazon

ロストボーイ
Amazon

▼2008/09/12

マイ・ブルーベリー・ナイツ
Amazon

▼2008/09/16

ラスト、コーション
Amazon

▼2008/09/17

ゴーン・ベイビー・ゴーン
Amazon

virtual trip 沖縄 慶良間
Amazon

▼2008/09/21

夜景 Wonderful Night View 函館・小樽・神戸・関門海峡・長崎・横浜
Amazon

▼2008/09/24

世界遺産 中国編 雲南の三江併流保護地域 I/II
Amazon

世界遺産 中国編 万里の長城 I/II
Amazon

世界遺産の癒し 4 鳥 part.2
Amazon

紅葉 ~autumn with your favorite music~
Amazon

ラストサマー ツインパック
Amazon

マキシマム・リスク
Amazon

ザ・エージェント
Amazon】【評価/批評

奪還 DAKKAN -アルカトラズ-
Amazon】【評価/批評

ブラックサイト
Amazon

ジェイン・オースティンの読書会
Amazon

▼2008/09/25

最高の人生の見つけ方
Amazon】【評価/批評

▼2008/09/26

東京マーブルチョコレート
Amazon

王妃の紋章
Amazon

劇場版 エースをねらえ!
Amazon】【評価/批評

劇場版 あしたのジョー2
Amazon】【評価/批評

マクロスF(フロンティア) 2
Amazon】【評価/批評

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02
Amazon

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
Amazon

機動戦士ガンダムOO 3
Amazon

ケータイ捜査官7 File 02
Amazon

テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION Blu-ray Disc BOX
Amazon

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION HDリマスター版 Blu-ray Disc BOX
Amazon

フルメタル・パニック!The Second Raid Blu-ray
Amazon】【評価/批評

[ 2008/09/01 00:00 ] 発売済み | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。